メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

真冬のドライブ 

2012年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日の晴れた日に、ドライブ誘われ喜んで出掛けました。加茂、田上、分水、帰りはヤッパリ 402号に出て食事です。〓 2,3前まで瓢湖に行かないと見れないものと、決めていた、ところが先日私のブログのコメントに 田んぼに一杯来ますよとコメント下さった方がいて、それではと思い分水あたりの田んぼを 見て周り,いたいた==何十羽も仲良く食事タイムでした、あ〜〜これだ〜〜こんな所に居るんだ。 感心して見入っていました。〓                   あー良かった、ここで白鳥が見れ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ