メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

鷲と刀。 

2012年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Bonsai cafe GRADO 龍凡



本日の改装状況は電気配線が主な為

あまり変化なく、写真なし(^_^;)




しかし今日はビッグなプレゼントが☆






アメブロで知り合った笑市さんより


店の開店には欠かせなかった翼のある動物の絵


ワシの絵を頂きました。

大空に向かって大きく羽ばたく鷲。


Bonsai cafe GRADOも大空へ大きく羽ばたきたい。


お店の一番いい所に飾らせて頂きます。


笑市さん有難う御座いました。







さらに…高校時代の剣道部の親友が


なにやら長細い箱をもって訪ねてきてくれました。


プレゼントがあるから今から行くとは聞いていましたが


箱を開けると…刀!刀!刀!かたな〜☆


(模造刀です)あたりまえか(^_^;)




さすが私の趣味をよくわかって下さっている(^_^;)


一旦2階事務所の床の間に飾ってみました。


怖いぐらい床の間に馴染んでます☆




あまりに気に入って今もずっと手に持ってます(^_^;)

H田くんありがとう☆


本当にありがとう☆頑張ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ