メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

亀仙道着,スリッパ運び 

2012年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 朝は,いつもの土曜日の日課の治療院通いでした。
 
 帰りに近所の「へんぽこ茶屋」によって,芸北高原豚(石橋ファーム)の豚丼を半熟卵付きで買って帰りました。

 久々でしたが,おいしかったです。テイクアウトスタイルでレンジでチンして食べられます。

 帰ってからライナスとの散歩に行くつもりでしたが,すでに出かけたあとでした。

 私は気がつかなかったのですが,車を見ると急いで引き返したそうなのです。

 そこで,あらためて散歩に出たのですが,小雨がひどくなりまた途中で帰ってしまいました。



 今日も雨模様で寒々としています。

 今日のライナスの出で立ちは,亀仙道着です。派手なオレンジ色ですが,なかなかお似合いです。



 静かにしていると隣の椅子で眠っています。

 今夜は夕方から出かけるので,今のうちに更新だけでもしておきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ