メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

どこどこ?ミッケー 

2012年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






 今朝はビックリしました。出かけようと玄関を出ると,寒さもですが,小雪がちらついていたんです。

 昨日は「春分の日」だったよなぁ,確か。

 ここでこれくらいなんだから,標高の高いところや緯度の高い地方ではもっと寒かったんだろうなぁ。

 春の足音が聞こえなくなりました。

 多分,昼間は少し暖かくなったはずなんだけど,忙しさと体調の悪さで気がついていません。

 ライナスはちゃんとお散歩したんだと思います。

 「カエルコール」をすると,ライナスが受話器で私の声を聴いていてくれるみたいです。

       

 動画は,お母さんとボールで遊んでいるところです。

 かくされたボールを見つけて,遊んでいるところです。

 わかっていても楽しいのでしょう。

       

 くたびれたら,ようやくおねんねです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ