メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヒデキ〜〜! 感激〜〜! 

2012年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日朝も、熱かったです    ヒデキ〜〜! 感激〜〜!  昨日朝、大飯原発再稼働に大疑問! をUPしよう      としているとき目の前のテレビ「とくダネ」で、西城秀樹さん、脳梗塞、右半身不随から   復帰、西城さんの、リハビリの舞台裏そして、今も、艶のある声いや、もっと深み・渋みの増した歌声。。。秀樹、感激〜〜〜!ちょうど、舞台の日は57回目の誕生日とか、今でしか伝えられないことを、              お伝えしたい!因みに、この想いは、夢想花とピッタンコ元祖御三家も頑張ってる!新御三家のみなさんも、どうかガンバって!ついでに、オールドミュージシャンバンド 「夢想花、参上!」もガンバりまひょう! 年だけは、勝ってるし・・・※ 西城秀樹さんのHPのアドレスです。http://www.earth-corp.co.jp/HIDEKI/【話は、全く、変わりますが・・・】昨日、近江八幡市日牟禮八幡宮界隈に、恩師宅へのお見舞い・激励訪問の手土産を買いに行きました。桜爛漫、人・人・人行き交い、「タネヤ」さんで、愛想よし笑顔がキュートな女店員さん、地元の方の出店の豪快オバサンの笑顔、湖国名産お魚調理のお店での   恩師とほぼ同い年の店番さんお婆ちゃんの適切なアドバイス、(ブログに書くとお約束しました。見てる〜〜)等々、不器用夢想花、アドバイス頂きながら買い物しました。結婚式直後の花婿・花嫁さんの写真撮影もあり、さらに、若かりし30代の頃、職場で一緒やった女の先生とお連れさんと、ばったり、遭遇、笑顔は変わらず、一目会ったその時に、    昔の思い出が、ぱ〜っと、甦りました。皆さ〜ん、日牟禮八幡宮界隈、お堀沿いの桜も風景も情趣一杯、       ぜひ、来て下さ〜〜い!夢想花、若いときにはさほど思いませんでしたが、年取って、滋賀県再発見!!滋賀県も渋いで〜〜〜、歴史遺産、観光資源、   なによりも、豊かな自然、琵琶湖がある〜〜※ 昨日のことではありませんが、近江八幡左義長祭りのユーチュ−ブです。http://www.youtube.com/watch?v=ZwOE2Qr4zL4

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ