メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

八重が咲いた、咲いた。 

2012年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 先日フット見たら八重が咲いているじゃないですか〜〜?旦那に言ったら、此間から咲いてるよ、 喜ぶだろうと思っていったのが、私ガックリ、ひとりで見て楽しんでいたんだ、〜〜?〓 興味のある人は、家の前を通り、チョット見せてください、なんて足止めをして眺めていく人もいる、 興味が無ければ雑草に見える、それぞれです。趣味なんてそんなもんですね。 冬場なかなか青野菜が無く、なるべく葉物を食べようと今日も生野菜たっぷりです。 主役は魚、面白い組み合わせです。煮豆があったり、くるみミソがあ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ