メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

桜、桜 

2012年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 あちこちから桜の便りが聞こえてきますね、朝から市内の桜めぐりをしょうと出掛けた。 すぐ近くにある公園、孫の子守をさせられた公園です、春まだ早い時期、孫は外が大好き 滑り台がすきなのか〜〜?私の手を引っ張り、私の袋バックまで持ってくる。 行かない訳にはいかなくなって、よく遊んだ、キヤーーキヤーー言いながら私の方が疲れてしまった。 そのチビちゃんが今年三年生になり、今は遊びに来て帰るとき「お邪魔しました」なんていってかえる。あ            その公園です、朝九時半撮影桜..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ