メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ブログの顔と見た目が違うらしい 

2012年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、オリーブカレッジ開講式があり、阿波おどりサークルの部員募集に出かけた。1年生を勧誘するためにまあ〜大きな声で呼びかけるワタシの姿それも若いときの気分に返り、悪くはなかった。その阿波踊りのサークルのリーダーに、またまた言われた。「そうそう・・・ブログ見たよ〜〜〜 全く、見た目と違うなあ〜、驚いた〜 あんな一面もあるんだねぇ〜」え!・・・どんな一面なの?「見た目が優しそうで上品なの人が、実際は違った…というのもあるけど その反対の、アナタのようなのがインパクトが強いね!」・・・う〜〜ん、苦笑するしかない自分では、意識していないことだけどかなり、見た目と、ブログから受ける印象とは違うみたい(ーー;)たぶん、見た目は、賑やかで元気モノで現実的に見える。でも、ブログは、少し感傷的そう言えば、シニアのオフ会でも、誰かにギャップナンバーワンと言われたのよね・・・。ブログから受ける印象で、ワタシのイメージが出来上がっていたのが・・・実際に会って、ギャフン(@_@)・・・だったのかな?・・・ふふふでも、どちらもワタシですよ〜〜どちらもよろしく(^_-)-☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ