メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

博多からのUPです。 

2012年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、博多で朝を迎えました。いつもは、音ひとつない静かな夜なのですが昨夜は、遠くに電車の音下の道路は、ひっきりなしに車の騒音や、パトカーのサイレンそして、隣の部屋からは、息子のいびきまあ〜にぎやかな夜でした。昨日から、東京へ転勤する息子の荷物整理に来ています。息子は、いいと言ったのですが、たまに母がしたくて押しかけた次第おかげで、昨夜は息子が夜の街に連れて行ってくれました。喧騒な博多の夜を味わいましたよ〜〜夕食は、博多が「水炊きの発祥の地」だということで、水炊き専門店へ食べ方が、讃岐では考えられない食べ方仲居さんが付いて説明してくれましたが・・・変わった食べ方その様子は、自宅へ帰ってからUPしますね。それから、中洲とやらへも行きましたが、平日なのにすごい人それも黒のスーツ族の人とお店の女の子ばかりが目についたかな?休日は、観光客も多く見られるそうだけど・・・キャバクラが多くて、数の多さは、半端でない気がしましたね。・・・そこで、讃岐の人に会ったのもびっくりでした。息子によると、みんなキャバクラへ来てると言ってましたが・・・まあ〜鼻の下を長くしたあんなダンナさんの姿を奥さんには見せられないなあ〜と思ったかをるでした。その後、息子の行きつけのスナックへも・・・全く、知らない息子の一面が見られました。知らぬ間に、すっかりと男になっておりました(笑)今夜は、息子は送別会なので、ワタシひとりで、教えてもらった美味しい博多ラーメンを食べに行く予定楽しみ〜〜写真を取り込むUSBケーブルがないので残念ながら、写真がなしです。・・・ということで、博多からのUPでした〜〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ