メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ビロウの話で失礼 

2012年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ビロウの話です。
ビロウな、ではない。


先日来、のどが痛い、洟が出る、
の繰り返しが続いているが、
何より参るのは、
ビロウ、後鼻漏が止まらないことだ。
ティッシュで採る、
洗面所で吐き出して、口をゆすぐ、
酷い時は、出しても出しても、後から落ちてくる。
ゴミ箱との往復が続く。


久し振り、湯河原まで散歩した。
午前中は、よい天気だったが、
午後は雲が出て、いささか怪しかったので、
いつでも戻れるようにと思いつつ歩いていたが、
結局、千歳川を少し遡る所まで行けた。
休憩なしで、戻ったのだが、
久し振りに歩いたこともあり、それ程の疲れを感じないですんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ