メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

恐怖の報酬 

2012年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





タイトルは、
オールド映画ファンには申し訳ないが、
映画とは無関係の話。
ついでに、
花の画像も関係なし。


午前中に買い物に行って来た。
雨が降るかと心配したが、今日も降りそうにない。
そんなことで、歩いていくことにしたので、
腰の痛い女房は置いていくことにした。


買い物リストを見ると、
重いものがずらりと並んでいるので、
エコバッグはやめて、リュックにした。

マンションを出て坂の途中で、
少し心臓が心配になってきたところで、
はたと気づいた。
ニトロがない!!
戻って、もう一度ここまで上ってくるのは、いささか億劫だと思った。


続くきつい上り傾斜は、
深呼吸と休憩で乗り越えた。
後は下りだから、
心配は、帰り道だけとなった。


帰りの上り1キロ弱は、
買い物を済ませて、海岸で小休止をして元気になったところで歩き出した。
背中のリュックはかなり重かったが、
四国遍路の経験を生かして、
上りの足取りを確かめながら歩いた。
発作が出ないか恐怖と戦いながら、歩くとは、
ご褒美があれば、恐怖の報酬だと。


帰宅後リュックの計量。
6.5キロあった。
これなら、まだ、四国を歩けるかもしれない、と思ってしまった。
これが、報酬かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ