メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

WIMAX不調・・・電波よ来い 

2012年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





いい天気だったので、
どこかへ出掛けようかと思ったが、
部屋でくつろいでいる女房殿を見ていて、
つい、こちらも出不精になった。


時々寄せてくる高い波が、
岩に砕けるのを眺めていた。
一つとして同じ模様にならない波の泡。
普段は沈んでいる岩が、
大きな波が来ると頭を出し、
大きさに応じた丸い波紋を描く。
そして、また、暫く、寄せる波が来ない時間。


夕方から、WIMAXの電波がすっかり変調。
すぐ途切れてネットにつながらなくなる。
夕食後は諦めてテレビの前に座り込んだ。
時々、スマホでネットにつなげてみる。
こちらでも、ブツブツ切れる。
やっとずっと切れなくなったのは、
21時ごろからだろうか。


土日もおかしかったが、
土日だからと思っていた。
ウイークデイも同じでは、先が思いやられる。涙(TωT)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ