メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

帰る〜 

2012年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日スクーリングが終わり、昨夜は上野に一泊。

まっすぐ帰って帰れない時間ではないのですが(四時ごろ解散)すべてを出し切ってグロッキーなやんちゃ娘はきっとダウンするだろうと、あらかじめホテルを取ってありました。

案の定、ホテルに着いた二人はもうぐでんぐでん(笑)しばらく倒れた後、さっさとご飯を食べ、シャワーを浴び、10時には寝てしまいました。

今朝もゆっくり8時過ぎに起き、疲れもだいぶほぐれました。

10時ちょっと前にホテルを出発し、上野駅周辺を散策。
外は暑いので、コジャレた女の子っぽいお店を眺めたりお茶したり、ゆるゆると時間を過ごして、お昼の後は本屋さん。

本もすごいけれど、コミックが充実しているのかびっくり!さすが東京です。

やんちゃ娘が一冊マンガを買い、新幹線の時間まで駅の構内で過ごすことに。
上野駅は、東京駅と違ってすいているんですよね。

ベンチに座ってやんちゃ娘はマンガを読み、私は書き込みをしています。

さあ、帰ったら日常が待ってるぞ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ