メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

6月の記録 

2012年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5/28  68.2kg   39.9%
5/29  66.8kg   39.4% ←ここでダウンした秘密は、ラクト・ミニオン
5/30  66.6kg   39.0%
5/31  66.4kg   38.6%
6/1〜4 スクーリングで計測できず

6/5  67.4kg   39.0% ←がっつり食べた4泊5日まあまあかな。


なかなか動かなかった体重が、ふっと減ったのは5/29の朝。
前日にコーラスの先生からラクト・ミニオンを譲っていただきました。
「これは、本物だと思うわよ。」と言う先生の言葉に私も一晩で納得。
今までいろいろなサプリメントを試してきましたが、すべて止めました。

スクーリング中は、なかなか野菜中心の食事とは行きませんでしたが、+1kgですんだのは、ラクト・ミニオンのおかげだと思います。
お通じも毎日ありましたし、体調も良かったです。

さすがに、日曜日はグロッキーでしたが、一日で回復。火曜日は朝もちゃんと起きられましたし、体調もgood。

さあ、コンサートまで、どのくらい落とせるでしょうか。楽しみ、楽しみ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ