メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

市川右近さんは、どうなるんやろう?! 

2012年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    なにか、複雑な思いです。    市川右近さんは、     どうなるんやろう?! 俳優香川照之さんが、突然の歌舞伎界進出!昨日、香川照之さんが、市川中車を襲名その長男が、市川団子を襲名父方のいとこである市川亀治郎さんが、 四代目猿之助を襲名、そのお披露目舞台が昨日あり、    テレビでも放映されました。この一連の流れは、目出度いことや、と思いつつ、いや待てよ、その陰で、市川右近さんはどうなった 11歳から部屋子として、三代目猿之助さんに師事、三代目猿之助さんのスーパー歌舞伎を支えて猿之助さんが後継者の血縁にはこだわらない旨発言していたこともあり、四代目猿之助は、  右近さんが襲名するものと思われてきた!               し、私も思ってきたけど、このような事態に・・・!市川右近さんの心情と         今後は如何に?なにか、割りきれましぇ〜〜ん「血縁」がモノを言う歌舞伎界はお、もう一つ不可解それが伝統かも知れんけど、発展を妨げてイル

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ