メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

1日6時間労働の会社、登場! 

2012年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   ぎょぎょ!  こういう会社もあるのですね     1日6時間労働の会社こういう会社もあるのですね。1日最低8時間は働かなければならない、         という思い込み!そこから、ちょっと脱皮したら、新しい世界が、広がる!余暇時間が増え、自分自身や家族に投資する時間とエネルギーの増加、で、内需拡大に・・・さらに、副次的に、省エネ・節電対策になるかもしれない?!一度、ご覧あれ??!http://www.j-cast.com/kaisha/2012/06/06134754.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ