メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

梅雨の晴れ間に 

2012年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





以前、お前の写真は、何を狙っているのか分らない、
と言われたことがあった。
この画像も、同じ部類に入ろうか?
宙を舞う花、
なんて、独りよがりで名前を付けてみた。


梅雨の晴れ間にしては、日差しもしっかりあったが、
青い空とはいかず、
薄い雲が全体を覆っていた。
近所の散歩は久し振りかな、と思いつつ、
買い物もする積りで家を出た。


家の中にいると、少し肌寒く感じるのに、
歩いていると、さすがに汗ばんできた。
昨晩は、今日の行動で別のことを考えていたのだった。
そんなことを思い起こしながら、
約1時間の散歩を終えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ