メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

愛の妙薬 

2010年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





若い声楽家の歌を聴いてきました。
ファッションショウと歌を組み合わせた企画で、
歌手たちが早変わり。
大変だろうな、と推測していたら、
後で、ネタばらしがあって、大変な騒ぎだったそうです。

最近は、当たり前なのでしょうか、
クラシックの歌手ですが、ムーンリバーやゴッドファーザーのテーマなども歌って、
成程と、感心するところもありました。

2部では、オペラ愛の妙薬のハイライトということで、
途中に日本語のナレーションや会話が入るので、
イタリア語は分からなくとも、話の展開はよくわかって楽しめました。
知っている曲は1曲しかありませんでしたが、
このソロは、なかなかのものだったと思いました。

それにしても、こういう人達の生活は、結構大変なのではないかなと、
変な想像をしてしまいました。
一人の歌手が、千葉大の工学部出身と書いてありました。
まともに、そちらの方へ進んでいれば、楽だったんでしょうが、
好きな道はどうなのでしょう。


帰途、
航空公園の中や東川を歩いて、
桜の咲き具合を見てきました。
既に咲いているのは、ソメイヨシノではなさそうですが、
やっと、さくらを楽しめる時期が近づいてきました。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ