メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

70年分の年表 

2010年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なんていうことは、最近はパソコンが教えてくれるようになっています。
しかし、自分がいつ頃、何をしていたかを振り返るのは、大変難しくなっています。
ほとんど、記憶が頭にとどまっていてくれないからです。
そこで、この助けになるようにと、少し計画を実行に移し始めましたが、
これがなかなか大変でして、
今までを全部振り返ると、何日くらい生きているんだろうと思ったら、
2万6千日くらいだそうです。
きりのいいところで、3万日生きることに目標をおいてみたら、
なんと、まだ10年も生きていなければいけない計算になりました。
けっこう、先は長いにゃァ。

歩きに出ようと思ったら、
寒い風がピューピュー。
真冬のような陽気に、思わず部屋に逆戻りしました。
皆様、お風邪を召しませんように、おおサブ。
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ