メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「ナイスデー」本日は「健康的な1日」でした!(6月14日) 

2012年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久方ぶりに10時前自宅周辺の30分コースを歩いてくると妻に告げると、「別府市市営温水プールに行ってみたら」と言う。それもそうだなと思い、急遽別府市市営プールに参りました。2時間400円 1時間ごと休憩のホイスルがなり、温かいジャグジーにつかり、疲労を癒します。本日は、ボクたち老人が主体で、かなりゆっくりしていて、水中歩行を心いくまで出来ました。今日が初めてなので、オロオロしていたのか、ボクをかなり注意して視ていてくれたいたようです。明日も行こうと思って引き返して、開場時間を尋ねたら、「わすれものをしたの?」と言う。いいえ開場時間は何時からですか?と尋ねると、「10時からです!大丈夫ですか?」と何故か?ボクを心配する言葉がありました。何時までも元気で、若いと思っていましたら、やはり総体的に見て76歳の老人に見られていることを自覚しました。(かなり長い鏡がプールに合って、歩き方を写してみましたら、前かがみで、腰を保護したような歩き方 心配される筈です。)「昼食」も腹いっぱい!睡眠も1時間ぐらい爆睡、夕食は「カレーの刺身と焼き鳥」で、焼酎熱燗で1杯、トリスハイボール1杯、「満足!満足!」といった心境です...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ