メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

健康情報、食道ガンと政治がん、排撃〜〜! 

2012年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    最近、外に出ると、メッチャ忙しい。家に居る時は、喰っちゃ音(ネ)、いや(笑)喰っちゃ寝の自堕落な生活・・・! 喰っちゃ音、というのは、キーボード弾いても、ピアノ弾いてもすぐ眠たくなるし、そこへアルコールでも入ろうものならZzz・・・へ一直線!    健康情報          食道ガンと政治がん、排撃〜〜! そんな自堕落な私メに、同世代、歌舞伎中村勘三郎さんの初期食道ガン          の報がありました。そこで、食道ガン、生活習慣病に関するHPです。http://www.saechika.net/kbk/main1/gan6/sdg-genin1.htmlそれから、現在蔓延しつつある日本の政治ガン排撃!増税は問題ヤケド、脱原発!          の一つということで、菅直人前首相のブログです。http://ameblo.jp/n-kan-blog/※ ついでに、私の健康対策を言いますと、眠気ばかりと言ってられないので、テレビ観て、若者のダンスの真似して、健康へのささやかな抵抗!昨夜は、あき竹城さんが奮闘されてました。結構、楽しい、ストレス発散ですよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ