メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

サッカー・ユーロー2012(欧州選手権)スペイン対フランス 2−0でスペイン勝利する! 

2012年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日未明に、3時過ぎから放映されたサッカー・欧州選手権を視聴しました。試合の結果は2−0でフランスに対しスペインが勝ちましたが、放映の仕方が、攻撃の布陣と守備の布陣が一体的に見えて、守備体形を如何に崩すかを見て大変面白かったです。さすがに寝不足で、先ほどまで、惰性的に、新報道2001→NHK日曜討論→報道ステーションSUNDAY→新婚さん→たかじんのそこまで言って委員会を視聴しました。スペインのサッカーは、手でパスをする如く、又手でパスを受けるように見事な技術で、フランスの固い守備を前半19分左サイドから相手DFを交わして、クロスを上げて、殆どノーマークのMFシャビがヘッドでゴールを決めました。後半のロスタイムにPKにてシャビが2点目のゴールを決めました。27日にスペインは、ポルトガルと対戦する事となり、明朝3時過ぎにイギリスとイタリアの準々決勝が残っていて、その勝者がドイツと対戦する事となります。写真上でクリックすると、画像が拡大されます。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ