メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

初辰の日。 

2012年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月の初辰の日。たくさんの方で賑わってました。今日は白い巳さんが何度もお顔を出し皆さん大騒ぎ。こちらが巳さんの住む楠。お客さんから聞いて走って行ったがおられなかった。住吉大社の知り合いの方にきいたらもう遅いわ。でおわり(^-^;でも皆よく見かけるみたいですけど。初辰の日にしか売っていない住吉老舗スイーツ詰め合わせ。住吉村ギャラリーにて販売。だいたい30分で売り切れる。すごくおいしいのでぜひ。磯歯津路と書いてあります。読み方はシハツミチ。昔の方は住吉大社を出発し磯歯津路を通って奈良へ向かった。GRADOはこの磯歯津路と熊野街道のほぼ交差点。どんな方々がこの路を歩かれたのか。見てみたい。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ