メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

柄ではない初体験 

2012年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一生縁がなかろうと思っていた「すみだトリフォニーホール」で、コンサートを聴いてきた。過日、知り合いから「岡村優 Vocal Concert」のチケットを2枚頂戴した。声楽のコンサートを鑑賞するなんて初体験だが、ピアノの伴奏(豊倉香織)と薩摩琵琶(小野鶴扇)で後者に魅かれていた。

4時半にケータイのメール着信音に気が付いたがそのまま眠り続け、11時半まで眠り続けていた。ケータイメールで一緒に行く相手の体調不良で行けないということなので、一人で行くのも億劫なので止めようか思ってしばらく愚図々々していた。
しかし、頂...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ