メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お届け物はヨックモック!スーパーは北海道フェア 

2012年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

土曜の昼下がり ピンポ?ン♪ お届け物で?す。
ビールが届いてもうれしくない。ってこともないか?買わなくてすむから  ハンコ押すときにどらどらと必ずやる人。で、お菓子だと喜ぶ人。喜ぶといつも同じものをネ・・・あてにしているから 

週末、お天気次第の予定が残念なことになったから、ヒ・マ・・・

図書館でも行って来るかな・・・あなたが借りた本、まだ読み終わらない?返却日今日までだよ、延長しよっか?

私がちゃっちゃか読んでいる本とは違うぜー!と言いたいようだから誘導尋問に入った。案の定、〇ちゃんが読んでいる本みたいに簡単に読める本じゃないのさ。
言わせておくといい気になって、歴史まで引きずり出してきたから、えーい面倒だ!と、強制終了に入る。

ふーん・・・そんなに時間かかるんなら読まなきゃいいじゃない。やっぱ本はイッキ読みでしょ!

自分から振っといて、面倒くさくなると話題をかえ、即終了は私の常套手段。あ!そっちに飛んだのね!と私の強制終了にはだいたい従う。

夜、本を読まなくなったら、あなたがニュースしかみないテレビをみます。さぁどっちがいいでしょうかぁ? 




そんなこんなで暇つぶしにスーパーに行ったら  北海道フェア だった。
 いいね?北海道!って、見ているだけでも楽しい。

そうそうこれ美味しいのよね? あっ!これも! ぐるりとして買ったのは morimotoの太陽いっぱいシリーズのゼリー 
トマトは北海道からお持ち帰りしたことあるから、ハスカップとグレープフルーツにした。

今年は北海道に連れて行ってくれるのだろうか・・・? 
ちょっと、あなた!今年は・・・と聞いてみた。聞いてみただけ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ