メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・加門七海 「ちょうつがいきいきい」 

2012年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                     怪談えほん 

         

 内容(「BOOK」データベースより)
へやのとびらを開けるときいきいと音がする。よく見るとおばけがはさまってさけんでいるではないか!加門七海と軽部武宏が奏でる鳴り止まない恐怖。

 これは絵本です。子供に・・・みせられるかな〜 

きい きい きい。 お化けが挟まっている。 怖い・・・かな? 大人だから平気と言っといて、絵は怖い。

うさぎは耳を持たれています。ぬいぐるみならいいけれど、生きていたらそこを持ってはダメです。

ぼく・・・轢かれちゃったの? 右手で押された? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ