メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆自分の歴史を作る(^^♪ 

2012年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





苦労もなく、挑戦もなく、






漫然と生きても一生です






同じ一生ならば、






「よ〜し、自分も立派に『歴史』を






作ってみせる。この一生で立派に何かを創造し、






残してみせる」と戦った方が、






偉人で、幸福だと思いませんか






望みは大き過ぎるぐらいで






ちょうどよいのです








大志を抱くことは、






苦難に負けない自分になる第一歩








”自分は、どんな人生を送りたいのか。






何を成し遂げたいのか”と自問し、






決意することが大切です






そこからまた、あなたの歴史が






スタートするはずですから











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ