メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆ラジオの必要性♪ 

2012年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





テレビ、新聞、雑誌、そしてラジオは、




マスメディアの4媒体と言われて来ました






しかし、インターネットの急速な拡大によって、




メディアの在り方が大きく変貌しましたね






送り手と受け手という関係だったものが、




誰でも情報を集められるようになりました




デジタル化したことも大きいです






でも、どんなにメディアの環境が変化しようが、




基本は「人」なんだろうと思っています






進化した媒体を通し、何を伝えたいのか、




何を分かってほしいのか、




そういう人の内面の部分が、




結局は一番、大事だと思いますね






結局は、「人」の問題につきると




いうことから考えると、人に寄り添うメディア、




人とのコミュニケーションを図るラジオの必要性は、




これからも何ら変わらないし、




永久に続いていくと思っています






何気ない言葉や音楽が心地よく




耳に入って来ますよ











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ