メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・山本甲士 「戻る男」 

2012年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      読書備忘録 

           

 内容(「BOOK」データベースより)
一発屋の作家・新居航生に突然届いた、タイムスリップの案内状。学生時代にいじめられっ子だったこと、女にこっぴどく振られたことなど、やり直したい過去がある航生は、詐欺だと知りながらも、申し込むことに…。異色タイムスリップ小説。

 読み始めもしや 詐欺・・・? 
やっぱり詐欺だ。詐欺に違いない! って、内容に詐欺って書いてあったでしょうが・・・もー!で、なんで? と面白くなってぐりぐり引きずられ読んでいた。
外読書だったから、え〜ちょっと待って〜は通用せず・・・気になって仕方が無かった。

で、やっぱり詐欺だったじゃなーい!と、思ったら先があったのね。
そういうこと。これってハッピーエンドだね〜

何とか術でそこまでやる?というか、やろうと思うと出来ちゃうんだね。
かけられた事ないからわからないし、あんたかからない人って言われたことがあった。

お金が無いから声もかからないだろうけれど、都会でもまれて育っているから多少はすれている。だから引っかからない。ってことにしておこう。

なんかみんな・・・いいひと だったね〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ