メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州・・・ねむの花@佐久 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









咲いてる、咲いてる! でもまだまだ咲くのよね・・・

勝手に  ねむの木街道  とよんで、この季節を楽しみにしている。

佐久と軽井沢の間の御代田町にはカリン街道があります。
カリンの実がなっている時に来ると おーカリン!  と・・・

この日、いつの間にか軽井沢へ向かう反対車線は大行列。さっさと切り上げ軽井沢を後にし佐久に戻ってきた。
佐久はいいね、のどかで  

佐久平辺りはお店が集中しているから、車も人もたくさん・・・でもちょっと離れるとゆったり  ときどき信州  できるんだわ。


  

 ほぼ毎朝、いってらっしゃ〜い  した後にテレビ体操をしているのだけれど、ここのところたったそれだけで汗だく!ってことは朝っぱらから暑いのよ。
体操終わる頃、洗濯機もお仕事を終えてピーピー騒ぐから

 こんなのをつけてベランダでひと仕事 

その間ウサギのココアは自分のマットのほかに走ってもいいよ〜と、いらなくなったキッチンマットを敷いておくと、ダッシュして遊んでいるの。
フローリングだとつるつる滑って、走ったりジャンプは出来なくておばあちゃんみたいにそろそろと歩くだけだから・・・で、やっぱりウサギだって暑くなるんでしょ?

 冷たい所みつけて、こんな風に休むわけ・・・

アンタいい子ね〜と、近付くと、んもー、せっかく涼んでいたのにぃーと、思ったかどうかは知りませんが、ピュンと立って、ほとぼりがさめるまでお家に入って様子見!
知らん振りしていると、どっこいしょと出てきてまたひんやり冷たい所でビッロ〜〜〜ン 

今日はどうだろう? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ