メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆真っ向から挑む(^^)v 

2012年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





僕も人間ですから、嫌だな、






逃げたいな、仕事をしたくないな、






なんて思う日もあります






時として、自分の思いとかけ離れたことを






しなければならないのが、現実でした






しかし、そのなかで、






”きっとこの仕事は天命なのだ。






何か特別な役割があって、






今を生かせて頂いているのだ”






と思って、目の前の現実に






真っ向から挑むようにしてきました








あともう一つ、当たり前のことですが、






人は、決して一人では






生きていけないということです






人は、多くの人に支えられて生きています






だからこそ、支えてくれた人に






感謝する気持ちを持ってもらいたい








そして、いつの日か、






多くの人を支えることに






喜びを持ってもらいたいし、






現実に支えてあげられるような人生を






歩んで欲しいと思います











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ