メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆思いやりの心(^^♪ 

2012年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





仕事でもプライベートでも






自分の思い通りに進まなくて、






悩んだ経験は誰にでもあるものです








たとえ指導者がビジョンを示しても、






それに対する信念と献身がなければ






無意味です






逆にビジョンに対する献身があれば、






そこに、おのづと具体的な行動が生まれます






ビジョン、献身、行動が一体となって






運動の大きな成果も築かれていくのです








人間的な魅力については、






ビジョンの実現に向けて示す勇気、






運動を共に進める人々に対する






繊細なまでの心遣いを






挙げることができます








物事の真実を抽象的に語るのではなく、






常に一個の人間の生き方に置き換えて考え、






語りかける








理解できる、分かりやすい言葉で、






真実を語ることは、






深い思いやりの心です











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ