メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆実は・・・、細菌感染になりました(/_;) 

2012年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





皆さん、お疲れ様です




3日前からお腹の調子が悪くて、




あまりにも酷い状態になって来たので、




昨日の朝、病院に行って来ました




何と、熱が39度




採血と点滴をして、帰宅しましたが、




トイレを行ったり来たり




寝ていても腹痛で目が覚めて、またトイレ




今日は、血液検査の結果が出たので、




聞きに行っていました




結果は
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
細菌感染




細菌が体中に回って、腸壁に入ったらしいです




抗生物質で完全にやっつけることは出来ないそうで、




菌を弱めて、後は免疫力で、やっつけるそうです




プールや温泉でも感染するそうですよ




先生には「何か落ちてる物でも食べたんと違うかぁ」




って笑われてしまいましたよ




完治には一週間ぐらいは掛かるそうですが、




それまでは、毎日、点滴で病院通いです




2日間で2?痩せました




夏に体重が増える方なので、




ちょうどいいかも(笑)




どれだけポジティブやねん




皆さんも気を付けてくださいね











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ