メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きゃっほ〜 内村航平選手! 人様の笑顔を大切にして・・・ 

2012年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   なんぼ褒めても、褒め尽くせない! 体操個人で、圧勝! きゃっほ〜 内村航平選手!    人様の笑顔を大切にして・・・内村航平選手、個人総合競技で優勝、金メダル!あんな技、地べた這いつくばってる私にはまるで、     鉄腕アトムか空飛ぶ鳥人間!空を超えて、ラララ、星の彼方、10万馬力の行動力、心優しい科学の子今様、アトムだ! 内村航平!あの技もこの技も、あの判断・行動力も    冷徹な科学の眼による         検証と分析の賜物! そしてそれを、実行に移す、 頭の中のイメージトレーニングと     それを体に叩き込む豊富な練習量、行動力! そして、その背景には、支えてくれた人たちへの【感謝】 仲間への【愛】 特に、 怪我で出場を断念させられた   山室選手の【無念】を受け止める【心】  彼の金メダルには、何よりも、♪ 心優しい ♪ ♪ 科学の子 ♪、そして、それを胸に置いての    ♪ 10万馬力の行動力 ♪  が、あったのだ。彼の笑顔は、輝いて、その眼差しの先には、 ご両親、特に、お母さんの姿がありました〜〜! 最高の親孝行!くぅ〜〜っ。 彼は、外観、いまどきの若者風やけど、彼は日本人が脈々と持っている 【義理人情・浪花節】を心に一杯持ってルンヤンね!★・・・話、変わりますが・・・★実は、きょうの午後、例の音ド♪端会議の例会があり、懐かしい童謡を一杯歌い、ハンドベルの練習、手話の練習をしました。休憩・雑談の時に、夢想花、エラソウニ、【義理人情・浪花節】世代真っ只中の     仲間のおばちゃん・おっちゃんたちに、 講釈シタイマシタ人様の笑顔で、私たちも幸せになれる! 私たち音ド♪端会議も、人様の笑顔を求めて、実力をつけて行きましょう!        と、お呼びかけしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ