メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

誕生会に感謝 

2012年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



生まれて初めてバースディケーキのローソクの灯を吹き消した。79本のローソクは立っていなかったが・・・。

管理しているコミュニティの有志8名が開いてくれた誕生会。暑い中、わざわざ集まって下さり、暖かかい言葉とプレゼントに柄になく熱い思いがこみ上げてきた。
普段飲まない酒だが、これほど美味いと思ったことはなかった。
わが生涯でこんな日があるとは思いもしなかったことだ。生きててよかった。

コミュニティのみなさんありがとう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ