メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

伴侶が失せた 

2012年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



支えになっていた伴侶が居場所に見当たらない。
2月から半年間、出かける時には支えになってくれていた杖。

昨日の誕生会の帰りも一緒だった。
そうか、帰途に食材を買いにスーパーに寄ったんだ。
スーパではカートを使うようにしており、伴侶が一緒の時は杖掛けに挿すようにしている。

生ゴミを捨てに行くのに使おうと思ったところ居場所にない。一昼夜経って置き去りにしたのを思い当たった。なくてもともとと、21時過ぎになってスーパーに走る。
「居た」忘れ物の杖に混じって見つけることができた。儲けた気分。

今日届けら...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ