メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

同じなでしこでも・・・ 

2012年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やったね!なでしこジャパン押し込まれてハラハラドキドキしたけど・・・準決勝フランス戦、2−1で勝った〜〜〜ワォ〜嬉しい〜〜〜〜上の写真は、門入に咲いていた自生の「なでしこ」本当の「なでしこ」は、こんな花はかなそうでつつましい花なのよ〜今は、外来種の花や雑草に負けて、もう姿を完全に消しつつある花でも・・・同じ「なでしこ」でも、なでしこジャパンの彼女たちは、かなり違った。彼女たちは「必ず勝つ」と言ったとおりに勝った。すごい!次の決勝戦は、強豪のアメリカもうここまで来たら、金メダルね!あと、もうひとつなでしこたちのあの笑顔の花開くのを信じて・・・がんばれ!!なでしこ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ