メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のナビスコ杯「FC東京」戦 

2012年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊のスタメン予想を見ると、ほぼベストメンバーですね 

昨日の平吉さんのブログで、やはりキンちゃんはケガのようだったから・・


早い時間にくにちゃんと交代していたから、おかしいなぁって思っていた 


最後までもつかどうか分からないが、朴ちゃんが入っていて直也君はキンちゃんのところに・・


晋吾選手はもっと早く復帰かと思っていたが、まだのようで今日は梁選手が入っていた 


くにちゃんも久方ぶりのスタメンのようで、ワクワクしているでしょう 


目下は「不動のツートップ」ですから、タカさんなどは中盤までの選手の交代があると、中々出番が無い 


勿論相手も同じ思いでしょうが、今日はシンプルに「必勝」あるのみ・・


白はまだ・・ピンクのエンジェルトランペット、花が咲きそうです(みんな咲いたら素晴らしいだろうなぁ〜!)

   
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ