メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんな辛いですが・・ 

2012年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:歯痛、腹痛、頭痛、1番辛いのは?
参加中
私は歯痛
派!
本文はここから


最近は加齢と共に「入れ歯」も多く、歯痛に悩まされることも少ないですが、ブログネタを見てこれだって思ったのが「歯痛」です 


実際頭まで痛くなりますものね 



私は酷い腹痛も頭痛もこれまで無かったが(頭が痛いってことはありますが・・)、辛いじゃなく「心配」なのは腹痛と頭痛でしょう 


確かに歯痛は辛いが「重大な病気」までは無さそう(稀にあるかも知れませんが・・)


ところが頭痛なら脳梗塞とかくも膜下出血とか、前兆かも知れないし・・腹痛にも言えると思う 


ブログネタが「辛い」だったから、歯痛にしたが・・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





歯痛、腹痛、頭痛、1番辛いのは?
歯痛
腹痛
頭痛

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ