メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

お墓参り 

2012年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝晩、この所少し爽やかな風が気持良いですね、そろりとお参り客が我が家に見え始めました。 やっぱり子供の話、孫の話に花が咲きます。最後は若い人にはついていけないね。 で大笑いでお帰りです。何軒もあるので、大変です、これも大人の付き合い、仏の導きなのでしようね。                              お盆が終わったら、こんな避暑地に逃げたいな〜〜          兄嫁の務めが終わったらね。理想です。                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ