メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

一日限りの花 

2012年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  暑さしのぎに初めて緑のカーテン朝顔を育ててみた、始めはなかなか葉が茂らず、失敗かな〜?  心配したが花が咲きました。葉も茂り、レースカーテン、に負けない緑のカーテンになりました。  朝一番に朝顔に声を掛けています、いくら綺麗な花が咲いても一日限りで終わるなんて惜しい  気がする、                      私にするとせめて二、三日 咲いて欲しい、一夜限りの〇〇じゃないけど、  折角咲いたのに夕方にはしぼんでしまう、朝はジックリ見ることにしよう。      ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ