メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平和ならではのスポーツ祭典! 身体鍛錬、夢持っていきましょ〜 

2012年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   ロンドン・オリンピックが閉幕しました。   平和ならではのスポーツ祭典!      身体鍛錬、夢持っていきましょ〜選手を巡る背景には、さまざまあって、感動することしばしば、ただ、審判の判定や試合終了タイムの確認に、ミスや疑惑みたいなもの、それが結果的には、勝負を分けることもあって、ややシラケもしたし、最後は、だんだん疲れてきて、それ追い打ちをかけるような長時間の閉会式テレビ各局の工夫もあったけど、その間の重大なニュースの空白感、政局も分かったような分からないような駆け引き!国民を阿呆にして、こそこそっと、“自分等の金メダル”目指して行くんかい!も一回、私たち庶民も、しこをし直さなきゃ〜〜?!・・・と様々な感慨!でも、平和ならではのスポーツの祭典!感動も、沢山、いただきました。4年後、リオの大会  私も、笑って迎えられるように、  身体鍛錬、筋肉増強、    お腹の出膨れを締めていきた〜いそれに、4年後、音楽の腕も、上げていきまっしょい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ