メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生きている、生かされている、生きてゆく 

2010年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ぱたっと筆が止まってしまいました。 生きている、生かされている、              生きてゆくぱたっと筆が止まってしまいました。また、子どもが虐待で命を散らされ、また、韓国で芸能人の命が、散らされました。悲劇を繰り返すまいと、何度も、叫ばれているのにまた、悲しい報せが届きます。一方で、命の輝きに満ちている     サッカー・ワールド・カップ大会の華やぎこれも現実、あれも現実、人間世界の現実なのかと思いつつ、割り切れない思いが残ります。人間のさまざまな現実に眼を逸らさずに折角、授かった命をどう輝かせ全うさせていくか授かった命に、どう向き合っていくか非力な私に何が出来る、せめてものこと・・・今、改めて生きている、生かされている、             生きてゆくを、このブログでも、お訴えさせて下さい!【まずは・・・子ども虐待防止のために】オレンジリボン運動のHPです。ぜひ、ご覧下さい。http://www.orangeribbon.jp/about/genesis.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ