メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆高所恐怖症(^^♪ 

2012年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






皆さんは、高い所に行くと”落ちたら怖い”






っていう感情が大きくなりませんか






「怖い」っていう気持ちは、






「心が弱いんじゃないか」






「怖いって思っていたら高い所に行けやしない」






って、みっともなく思うかもしれないですけど、






でも、そういう気持ちは、






消さないようにした方がいいですよ






何回かやっていれば、






徐々に怖くなくなっていくので、






その時に行けばいいんです








”怖い”って思っていいんです






素直になるって大事なんですから






心から楽しんでやることが大切なんです








一念が変われば、一切がその方向に動き始めます






「よし!」と決めた瞬間、






全神経が、ぱーっと、その方向に向きます






「だめだ」と思えば、その瞬間に、






全神経が委縮し、本当に「だめ」な方向に






向っていきますよ






因みに、僕は、高所恐怖症です(笑)











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ