メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

来客2名 

2012年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






これは、昨日の吉浜海水浴場の光景。


今日は、というか、もう昨日のことである。
高校の同期の仲間二人がわが部屋に来てくれた。
一人は、早川まで鮎を釣りに来たのだ。
釣果は、おとりやさん《小磯釣具店》のホームページを見ると、
最も良かったようだが、
何しろ形が小さいので、嫌になったと言っていた。
加えて、万一のことを考えて、
家で凍結していた以前釣ったものを持って来てくれたので、
鮎の食べ放題になった。
贅沢なこと、この上なし。


二人は、持参のビールと焼酎で、
適当に酔い、語り、
先ほど床に就いた。
私は、洗い物をして、
これから、冷めた風呂にでも入ろうかと思っている。
明日は、三人でのんびりして、
昼飯にマグロでも食べに行こうかと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ