メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

早川のグルメ 

2012年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





早川駅から見た、観音像


昨晩は、比較的早目に寝ることが出来たが、
それでも、洗い物をしたりで、就寝は1時。
一度トイレに起きて、5時には起き出して、
温泉を汲んだりしたので、
しっかり、寝不足。


午前中、ゆっくりして、
11時ごろスタート。
早川で、マグロでも食べようということにした。


早川では、目指す店はお盆の振り替えで休み。
まぁ、ここならという店に行って、
丼物を食べた。
動かないから腹が減らないと言いつつ、
3人とも完食。


電車で湯河原まで戻ると、
バスは出たばかり。
仕方なく、3時間を図書館で過ごした。
本を読んでいると、
いつの間にか居眠りをしているという有様で、
図書館の中を4箇所巡って時間をつぶした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ