メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

青春の墓標・62年前の日記? 

2012年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月15日 (土)
形なき少女の幻を想い浮かべようとあせっている。いつか見たことのあるその姿を。それは遠い昔であるような気もするし、極く最近のそれであるような気もする。やはり後の考えが当たっていた。それは昨日のことだったもの。

淡い憧憬。昔の恋。遠い青春の日の悲しみ。
みんな一時の気休めなんだよ。
不益なことではないから。
愚かだった。
それでもまだ、想いは駈せてゆく。
あの山脈の果てに。

永遠なもの・・・形のあるものには際限がある。永遠は我々の視覚ではとらえられない偉大さである。
完全なもの・・・人間は...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ