メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

趣味の時間 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





おーっ!鳳凰〜・・・で、 パチリ とした、今朝の空は美しすぎた。 

9月・・・
昨日のゲリラ雨で涼しくなったと思ったのはほんの一瞬!まだまだあきれるほど残暑が厳しい 

今日の朝はこんなにいいお天気だったのに、出かける頃にはまた怪しい雲がじわじわと・・・降り出す前に駅まで行ってしまおうと、早めの出発。
降られたぁ〜って聞いたけれど、私は大丈夫だった。あとは窓なし防音の音楽室に入っていたからわからなかったけれど、午後になり降ったそう。

毎年の事だから・・・
涼しくなったと思ったら、いっきに寒くなり、夏の暑さが懐かしくなる。今年はどうだろう 

お天気の話はおいといて・・・室内アンサンブルの日 

先週に引き続きちと遠いところへチェロを担いでエッチラオッチラ・・・で、先週その駅に降り立ってエレベーターを探した。ない! エスカレーターでいいわん。ない! 全神経を集中して階段を使った。やれば出来るのだけれど、もう、おばちゃんですからね、安全が第一。だから今回もそういうこと・・・

本日は、秋にどこかで演奏する曲の練習。あと何回? 大丈夫・・・ですか?

チェロ音程が〜! あ、すいません。ってことで練習してきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ