メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドキが胸ムネ、いや、胸がドキドキを求めて何百哩! 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   最近連日、圧倒的迫力の講師先生の講座に出て、お勉強! 昨日「防災の日」も午前中、消防署で、心停止の人の心肺蘇生術とLEDの使い方について習いました。 夢想花、習いすぎて、頭パンパン! こらからじわ〜〜と、本当に、身になり骨になるようかみ砕いて、咀嚼して参る所存。時間がかかりま〜〜〜す。 ということで、きょうは、やや、別の方向から・・・ドキが胸ムネ、ぃゃ、胸がドキドキ       求めて何百哩!地球の名言録から、秋元康さんの言葉です。大事なのは、自分にとって何が幸せなのか、どうすればドキドキできるのかを、しっかり理解しておくことです。【夢想花、納得っす!】私も、自分の知らないことに、   足りないことに、興味津々!いつもドキが胸ムネ、いや、胸がドキドキで トライ言うたら大層やけど、 真似ぼう、学ぼうと69年!   スカタンも一杯経験もして ものにならず、   それでも、いつか じわ〜〜、っと、身と骨のどこかに      宿っていくかな?! と見果てぬ夢、見続けみつづけ、アラフォ〜古希に。 それにしても、これからは残された時間との勝負!  そのためにも、ホンマもののマイ【心臓】を          鍛えなくちゃ〜〜〜!      と、かたや、足腰鍛えて、最近、 体も締まってキマシタ~~、んっ???!          ここでも、勘違い???!それともう一つ、さっき、テレビ「カラダの気持ち」で言われていたマグネシウム(蕎麦・海苔・豆・バナナ・ジャガイモ)を摂って、          糖尿病を予防しなくちゃ〜〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ