メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

9月だというのに・・・ 

2012年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月だというのに・・・紫陽花がまだ白い花をつけて咲いていた。とてもやさしくこの暑い夏をじっと耐えて、咲き続けていたのね。他の夏の花は、もう秋を待たずにさっさと散って行ったというのに・・・・・というより、雨が降るのを忘れ太陽が毎日じりじりと照りつけたから耐えられなかった花たちでも、この紫陽花は、季節を忘れたのかしら?ワタシは、夏は心が揺れてゆらゆらなのに・・・こんな紫陽花をみると、言葉がつまっちゃう。まだまだ日中は暑くて、もう〜どうなってるの?と悲鳴が聞こえているけど外は、そろそろと遠慮がちな秋風が吹き窓の外では、虫の鳴き声待ち遠しい秋この紫陽花は、どこまでがんばるのかしら?ちょっと見続けたいなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ